戦えない。。。
夜、のんびりテレビをみていたら
カーテンの向こうから
「ブ~ン」
「バシッ!」
「ブ~ン」
「バシッ!」
「ブ~ン」
「バシッ!」
って、聞こえてきました。
が、気にならずそのままテレビをみました。

「ブ~ン」
「バシッ!」
「ブ~ン」
「バシッ!」
「ブ~ン」
「バシッ!」

...。

「ブ~ン」
「バシッ!」
「ブ~ン」
「バシッ!」
「ブ~ン」
「バシッ!」

さすがに気になって、カーテンを開けてみると...。

20070117.jpg

そこには、針むき出しで網戸に攻撃するスズメバチ!!!

負けでいいっす。。。


20070117.jpg
illustration k... All Rights Reserved.
できたて ほかほか
いま、すごい勢いでホットケーキに夢中です。胸きゅんデス。

朝ごはん。2枚。
3時のおやつ。1枚。
夕飯前のおやつ。1枚。

「あ。こりゃーはまってるわ。」っと、確信したのは、
夜中の1時から作りだし、3枚ペロッと食べた時。

20070117.jpg
illustration k... All Rights Reserved.
イメチェン
20070117.jpg

ここ何年か、ずっとボブカットでした。おかっぱ。

今年はボブカット、流行みたいですね。

暑くなってきましたので、髪の毛を切りました。

ヘルメット。

では、ないですよ。 髪の毛です。

かき上げるとツーブロック。涼しげです。

色もずっと黒地にメッシュでしたが、
なんだか飽きてきたので久しぶりに明るくしました。メッシュをいかしつつ。

リフレッシュ♪

20070117.jpg
illustration k... All Rights Reserved.
copyright © 2005 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
