なんで血だらけ???
幼稚園、小学校、高校、そして、現在。
いまも、お付き合いのある、2児のママ「aっチャン」です。

ある日、
仕事から帰ると aっチャンが。 お留守番していました。
(ちなみに、私の家です)

なぜかヒザやらヒジやら、血だらけ!!!
理由を聞くと.....

我が家は、パワフルな親子の犬を2匹飼っていました。
飼い主の私たちでさえ恐怖を感じる「1人で2匹の散歩」をなぜか思い立ってしまったと。。。
案の定、2匹に遊ばれ 転び 引きずられ、血だらけでなんとか戻ってきたらしいです。

aっチャン、あの日はありがとお。。。

20061109.jpg
illustration k... All Rights Reserved.
コメント
この記事へのコメント
aっちゃん
ご本人登場ありがとお!
ほんとに、なんで思い立っちゃったのか、いまだに家族の中では「謎」。
その時は、きっと2人ともかなり喜んじゃってハイテンションやったんやろね!
「え~!?aっちゃんが散歩!?いくいく♪」みたいな。
2006/11/10 (金) 13:14:03 | URL | k... #-[ 編集]
どんべぇさん
毎日のよにいたよね、aっちゃん。
どんべぇサンが起きてくると、こたつで寝てたり、床の上で寝てたり、お菓子あさってたり、そしてあの日はケガまるけ。。。
関西どんべぇのお味は、どでしたか?
2006/11/10 (金) 13:11:15 | URL | k... #-[ 編集]
あの日
何しろ足の早い親子。
パワーもすごい。
クサリが足に食い込む痛さは忘れない。
だけど可愛い彼女達♪
2006/11/10 (金) 12:32:06 | URL | aっちゃん #-[ 編集]
思い出して、いつでも笑えるエピソード。毎日のように、家にいた彼女。そんなaっちゃん、大事にしよう。
今日は、関西どんべぇを買ってきてもらった。岐阜は関東の味らしい。食べ比べてみるね。また買ってきてもらうから。次のブログ期待してます。
2006/11/09 (木) 22:41:09 | URL | どんべぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
