スポンサーサイト
が~まるちょば
とっても久しぶりに1人遠出しました。

バスと電車で1時間、名古屋・大須のお祭りへ。「大須大道町人祭」お目当てはbuおすすめの「が~まるちょば
壁の向こう、鮮やかな赤と黄色が目に入った時は一瞬現実感なくしました。。。絵本の世界に行ったような、ドラゴンボールのキャラクターが目の前にいるって、そんな感じ。
路上パフォーマンスもパントマイムも、初めての体験で、が~まるちょばの40分間のパフォーマンスはあっというまでした。何が起こるか分からない、街のあれもこれも小道具になる、あの人もこの人も。
2人の意気ぴったりな空気と笑い声の空間、とっても心地いい~~~。。。
イベント後2人とお話しさせていただいて、芸への誠実さと、人への誠実さを大事にする穏やかな方々だと、キラキラ輝く彼らの世界、来月の舞台も行くよ~!

※bu=おデブの旦那。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
異世界な感じ~!
めっちゃ面白そう!
大道芸人、日本人にとってちょっと距離があったりするけど、この人達ってなんか不思議と親近感が沸きそうな・・・。
そんな空間でkちゃんのベビは、お腹の中でクルクルしていそう。v-238
2006/10/18 (水) 09:20:12 | URL | a #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
