スポンサーサイト
便利なこと。
少しのんびりした時間があったので、
ずっと作りたいと思っていた「モーニングマット」と「でかカバン」を作りました。


●モーニングマット -----
忙しい朝、洗い物を極力少なくするため開発したランチョンマットである。

●でかカバン -----
その名のとおり、雑誌もスッポリのデカイ鞄である。


布を選び、必要な物をそろえ、いざ!

・・・。

あれれ!?
ミシンの部品がないの!
そこがないと、絶対縫えないの!
こんなにもノリノリでやる気なのに!

・・・。

とりあえず、メーカーに注文しました。

メラメラと燃える「やる気」。
消える気配がないので、やることにしました。
縫うことにしました。

手で。。。

チクチク。

縫いました。

手で。。。

・・・。

完成した時の達成感はとても素晴らしいものでした。
ここ最近の晴天のような。

でも、やっぱりミシンが良いです。

20070117.jpg
illustration k... All Rights Reserved.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
diet_boyさん、ダイエットは続いてますか?
今日、やっとこさ部品が届きました。これでやっと完成できると思います!またメラメラと燃える「やる気」の炎!!!

本当に、手縫いは大変でしたがとっても良い時間でした。。。のんびり、穏やかに流れていきました♪ちょっとだけお婆ちゃんになったような♪

diet_boyさん、ダイエットも大事ですが、
今の時代、男もひととおりできませんと「人生のモテ期」きませんよ!
2007/02/01 (木) 17:15:19 | URL | k... #-[ 編集]
いいね
手縫いいいね!
細かな繰り返し作業はボケ防止にもいいとのことですし。
因みに私はボタンの縫い付けすらできるかどうかというレベルです。
2007/02/01 (木) 13:34:46 | URL | diet_boy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
