昭和のアイドル
以前、このブログにも登場してもらった aっチャン。毎日フルパワー傷だらけな奴。

その血を受け継ぐ愛娘 hinapu 。
七色のオーラを持ち、
こま結びを3段でガチガチに結び、あげくハサミで切り落とす。
ゲームより、折り紙。
食事より、のりとハサミ。
会うたびに手紙をくれるが、aっチャンの筆跡。

ある日届いたメールに添付された謎の歌。
「えんどうさん、えんどうさん、わかってくれよぉ、えんどうさん♪」

・・・。

いつまでも
レンゲ草の花畑の中、今どき見慣れないひらひらの真っ白なブラウスを着て(←これはイメージです)「えんどうソング」歌ってね。

20070117.jpg
illustration k... All Rights Reserved.
コメント
この記事へのコメント
凧!?
きたね!きたね!hinapuワールド。飛ばす時は呼んでね♪
前さ、kaeruru旦那、凧飛ばしてたよね?家族で「昭和」♪
2007/01/18 (木) 14:53:29 | URL | k... #-[ 編集]
ブハハハハッ!!!
似てる!!!
靴下、丸めてあるっ!!すごっ!!!
明日本人に見せてみる♪
多分、プリントアウトさせられて、
それで凧作るだろな・・・。
↑最近の彼女のマイブーム。
2007/01/17 (水) 22:08:08 | URL | kaeruru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
